2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6. 最高級の便は水に浮く!?身体に蓄積した有害物質を自然に排出し、身体の内側からきれいになるための方法3選

こんにちは、ゆうやです。 今回からは 「身体に溜まった毒素を排出する方法」 について書いていきます。 お伝えする方法は全部で3つあり、 今回の記事はその第一弾になります。 私たちの身体には自然と毒素を 排出する機能が備わっています。 その機能と排出…

5. 冷蔵庫に〇〇を用意するだけ!?食品添加物による肌荒れを気にせず、好きなものを食べることができるたった1つの習慣

こんにちは、ゆうやです。 今回は過剰摂取がお肌にとって 命取りとなる「食品添加物」に ついて書いていきます。 突然ですが、 あなたはファーストフード店 でハンバーガーを食べた後や 外食が続いた際に肌が荒れた! というのを経験したことはありますか? …

4. 身近なあのアイテム1つでPM2.5、たばこ、排気ガスなどから肌を守り、清潔な肌を保つことができる美肌促進法

こんにちは、ゆうやです。 今回はデトックスの方法の1つである 「有害な空気対策」について書いていきます。 私が実際にそうでしたが、 一日の中で空気について考えることは ほぼないと思います(笑) が、なかなか意識に上がらないからこそ、 今回の内容は…

3.デトックスの方法【防御編】・・・VS紫外線

こんにちは、ゆうやです 今回はデトックスの方法の1つとして 紫外線対策をお話ししていきたいと思います。 美肌を目指すならやはり白く透き通るような 肌を手に入れたいですよね! 今日お話しする日焼け対策を行えば、 そうしたきれいな肌に近づくことがで…

2.スキンケアよりも重要!?絶対に外せない〇〇という考え方

こんにちは、ゆうやです! 今回は美肌を目指すなら必ず! 知っておかなくてはいけないこと についてお話しします。 これを知っていれば、 あなたは高額なエステやスキンケア商品を 買うことなく理想のお肌に近づけます。 無駄な労力をかけずに美肌に近づくこ…

1.プロフィール

こんにちは、ゆうやです。 このブログは、以前の私がそうだったように ▽いろんなスキンケア商品試しても なかなかきれいにならない ▽自分の汚い顔を鏡でみて いつもネガティブになる ▽肌がきれいな友達を見て 劣等感を抱き、写真に映るのも嫌 そんな悩みを抱…